忍者ブログ
融資爆発
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の月命日
雨の中、妹とお墓参りにいった
連日の猛暑で溶けていた花を、新しい花に代えた
おとうさんみていてくれてますか
みんなげんきでかわりないですよ

@おすすめぶろぐ@
http://kurimiso05.seesaa.net/
http://kurimiso04.seesaa.net/
http://kurimiso03.seesaa.net/
http://kurimiso02.seesaa.net/
http://kurimiso01.seesaa.net/
PR
オンラインゲーム市場が賑わい、どこもユーザー獲得にやっきになっている現在、本作では新規ユーザーを発掘し、2007年中には10万人、2008年度には50万人、そして2009年度には1000万人のユーザー登録数を確保していきたいと意欲を見せる。そのためにはオンラインゲームにある機能はあらゆるものを貪欲に取り込み、さらに業界初といえる取り組みも実装していきたいと渡部氏。

 キャラクターのカスタマイズはもちろん、パートナーとなる愛犬の種類も180種ほどを用意。それぞれの犬にはDNAが設定されており、生まれてくる子犬が両親の特性を引き継ぐようになるとのこと。育成やブリーディングなど愛情いっぱいに育ててもらえれば、その後ドッグショウやハンティング、ダンジョンシステムをはじめ、コミュニケーション部分のチャットやメールシステム、クラブチームシステムなどの充実に努めたいとしている。今後は日本だけでなく、アメリカやイギリス、フランスなど世界各国でのサービス展開を果たした折には、ドッグスポーツ世界大会などもしたいとのこと。

 なお、ゲームの中には「モラル度」というステータスが設けられており、プレーヤーのゲーム内行動によって一定の信用を失うと、累積警告として一切の操作ができなくなってしまうというペナルティが科せられるというユニークなシステムを導入している。ゲーム内のコミュニティの質を一定に保つとともに、リアルな社会性までも持たせてしまうという狙いは、まさに「Soundness」(=健全性)というタイトルそのものといえる。

 ちなみに「Soundness」では、アイテム課金やイベントのほか、広告や件のヴァーチャルショッピングでの収益を見込んでいる。ブランド広告が街の中にさりげなく展開し、リアルな街を再現していきたいと発表会では今後、映像事業展開も示唆。ゆくゆくはゲーム内で映画を放映したいと語る。また、今後はQTVと提携し、ゲームを通した音声チャットにも対応。直接、出店したものを交渉して値下げしてもらったり、コミュニケーションとして活用できるようにしていきたいとしている。

 発表会では今後のアップデートスケジュールも発表された。それによると、7月27日には一般のサービス開始。それに伴い、ダンジョンの追加やフォレスト地区の追加や、夜空および夜の演出が実装されることになる。その後は、9月に紅葉景色および秋の演出が、11月には冬景色や雪の演出が追加される。その間にダンジョン追加やドッグスポーツ、自宅の改装などの機能が追加されていく予定だ。2008年にはアイテムを自由に製作することができるようになり、これを販売できるようになる。

 ショッピングは、リアルマネーでクレジットなどで決算するコマース関連が2007年10月に公開される予定だが、上記のアイテム製作モノに関してはゲームマネーでの取引に限定されるため、RMTなどは禁止されるとのこと。ただし、リアルマネーでの買い物をすると、ゲームマネーに何ポイントか加算されるサービスが考慮されている。本作では、ゆくゆくは不動産なども販売し、ゲーム内の土地を販売。建物も自由に選択できるようにしていきたいとしている。建築が始まると、数日間かけてゆっくり建設されていく様を見ることができ、街が徐々に変わりしていく様を眺めることができるだろうと、渡部氏は大いなる構想を語ってくれた。

ヤフーニュースより 抜粋

健康ランド

健康王国

6月20日14時1分配信 毎日新聞

 大和高田市池田の市立高田西中学校(城野良夫校長)で、定年退職した団塊世代を含む英会話ボランティアのメンバーが、総合的な学習の時間(1回15分)に英会話を教える授業を今月から始めた。学校は「団塊パワーを教育に生かしてみませんか」と、市内外を問わず英会話ができるボランティアをさらに募っている。
 同校は昨春、地域の教育力を学校に生かすためボランティア地域人材バンクを設置。活動の第1弾として昨年10月から英会話ボランティアを募集した。登録メンバーは元大学教授や大学講師、元会社員、主婦ら。メンバーらは「楽しい雰囲気の中で、卒業するまでに簡単な英会話ができるように」と、1、2年生(各5クラス)に教えている。
 今月1日にスタート。学習時間は原則、火、木、金曜日の週3回。メンバーは現在18人。ボランティア代表の松村宗昭さん(67)や、肥田友宏さん(74)は「英語の発音を生徒らは熱心に聴いてくれるので、こちらも楽しくなる」と話す。2年生の中尾優希さんや、1年生の玉城豊蔵君らは「普段の授業より楽しい。頑張って英会話ができるようになりたい」と目を輝かせていた。
 城野校長は「優れた知識や技術を持つ団塊の世代の人たちが教育現場を支えてもらえたら」と話している
ヤフーニュースより 抜粋

これだけでいいよ!英会話

*おすすめブログ
http://mokugyoman16.mandarin-ge.net

 米ツアー、メモリアル・トーナメントで逆転優勝を果たした崔京周(韓)が、米国時間4日発表の最新世界ランキングで、32位から一気に17位へランクアップした。

 同ランク1位に居座るタイガー・ウッズ(米)ら、上位陣が揃う大会でのツアー5勝目が効いての大幅アップと、“ジャック・ニクラウス(米)の庭”ミュアフィールド・ビレッジGCを制した自信が、今後につながることは間違いない。しばらく静かだった韓国パワーが、ツアーで爆発しそうな気配で一杯だ。

 欧州ツアー、ザ・セルティック・マナー・ウェールズ・オープンでツアー2勝目を飾ったリチャード・スターン(南ア)は、59位から35位に浮上。7月の全英オープン出場を確実にした。

 また、国内ツアーのJCBクラシック2007で優勝した近藤智弘は、前週までの184位から136位まで上昇。日本勢最高の片山晋呉は52位となっている。 

最終更新:6月5日10時44分

ヤフーニュースより 抜粋
JCB

マッサージ (仏語:massage) は、直接皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。

マッサージはフランスで生まれた手技療法を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や韓国式のマッサージも便宜的にマッサージと呼ぶ。

狭義のマッサージを「医療マッサージ」と呼ぶこともある。

効用
マッサージには静脈・リンパ循環を促進する効果がある。

スポーツ・運動時前後には、筋肉緊張をほぐしたりするためにマッサージが用いられる。

現在、マッサージは医療だけではなく、様々な目的で行われるようになった。

ダイエット効果や美容効果がうたわれるが、医学上は単一では認められていない。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

エステガイド




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索